HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

ハラミちゃんLIVE音祭り2021 ①【旅立ち〜ストリートピアノセッション】

先日の7月31日、ハラミちゃんライブ「音祭り」が、パシフィコ横浜で行われたので参戦しました!朝は5:50に出発🤣岐阜駅から名古屋駅までは快速で20分🤣7:23発東京行きの新幹線に乗り込みました!🤣出発した事をツイートしたり、景色を眺めたり、新幹線の中では超遠足気分で静かにハイテンション😂

ライブは昼夜2公演、私は昼のみの参戦で13:00スタート。ん?出発するの早くない?そんなことないwハラミちゃんのファンというのは、ファン同士非常に結び付きが強く、とても仲が良い。それこそ全国に友達がいる様な感覚なのです。

今回のライブは単独のライブなので、全国からファンが横浜に集結したんですね。あ、ハラミちゃんのファンの事を、お米さんと言います。いわゆるファンネームですね。

お米さんの中には楽器をやっている方もいて、その中でもやはりピアノを弾かれてる方はかなりたくさんいます。

で!いろいろ巡り巡って、あるピアノ弾きお米さんと、セッションしようという事になったのです。私はヴォーカル!場所は関内駅にあるストリートピアノ。時間は10:00、ね!早く出なきゃならないでしょ!😆

f:id:nanasat10:20210805100813j:image

正直なところ、こちらのイベントのほうがメインだったような気がします😆誰かと前持って準備して演奏するなんて、バンドやめて以来、2年ぶりだったと思います。で、結果は…めっっっちゃ楽しかったんです🥰

曲は私のオリジナル曲と、XJAPANのRusty Nail。実はピアノ弾いてもらった方は、なんと高校1年の女の子😍ハラミちゃんのピアノでXを知り、今ではXJAPANのファンになったんだそうだ😆嬉しいですよねぇ😆

〜続く〜

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング