HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

ハラミちゃんLIVE音祭り2021 ④【祭りのあと編】

今回は昼夜公演のうち昼公演だけの参戦です。と言うか1日に2公演も観れないですね💦体力的にムリです😆というわけで、LIVEは15:00くらいに終了。帰りの新幹線は20:00…時間余ってるねぇ😆なので、展示ホールに戻って再びお米さんとお話しタイムです。まだお会いできていない、いつもお世話になっているお米さんを探しながら、みつけては、あー!ってなり🤣すれ違っては、あー!ってなり、エアグー✊タッチしたり、と、あっという間に時間は過ぎ去りました🥺

夢の様な、なんて言うか、パラレルワールドに迷い込んだみたいな感覚。全国のお米さんが一堂に会し、はじめましての方も、2度目ましての方も、互いの存在を確認して😆思い切り後ろ髪引っ張られながら、帰路につきました。最後の最後で、有名な古米さんと、横浜駅まで電車に揺られながら、しみじみと語り合い、別れを告げました。帰りの新幹線の車内、お約束のLIVEレポツイート、あと、少しお楽しみな駅弁食べながら、心地よい疲れに酔いしれながら名古屋〜岐阜に帰ってきました🥺

改めて、ありがとうお米さん!ありがとう横浜!そして、ありがとうハラミちゃん🍖🎹次は武道館だぜ👍運命共同体はまだまだ続くぜ👍

f:id:nanasat10:20210811093230j:image
f:id:nanasat10:20210811093219j:image
f:id:nanasat10:20210811093206j:image

ご拝読いただきありがとうございました✨

 

Twitterやってますよ

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング