HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

ハラミちゃんLIVE音祭り2021 ②【お米さんにご挨拶編】

ストリートピアノでのセッションライブを終えて、関内からパシフィコ横浜まで、車で移動。車から眺める景色も、なんか最高🥰会場となったパシフィコ横浜、、、めっちゃオシャレですよね😆田舎者はもうここで感動😆

f:id:nanasat10:20210808083622j:image

f:id:nanasat10:20210808083718j:image

敷地内にある展示ホールにて、食事を済ませ、いざライブへ!とその前に、SNS上でお世話になっている、関東在住のお米さんにご挨拶😊はじめましての方、2度目ましての方、そして、遠方からいらっしゃっている有名なお米さんにも、ご挨拶😆これ、けっこう緊張します💦

この日は風が気持ちよく、挨拶回りしたあと、外に出て、1人黄昏れてました🤣こういう景観は岐阜にはないから、パシャパシャやります📷🥰

f:id:nanasat10:20210808134356j:image

f:id:nanasat10:20210808134423j:image

〜まだまだ続く〜

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング