HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

奇跡のセッション

以前、私は名古屋を拠点に全曲オリジナルのバンドをやっていました。他にも掛け持ちでGN'Rのコピーバンドやら、それ以前はアイアン・メイデンコピーバンドなどにも在籍したりして、常に生活の中にバンド活動があった様に思います。

しかし、ご存知の通りこのコロナ禍で、そういった活動を休止せざるを得ない状況になり、他人と呼吸を合わせて音を出すといった、オーガニックな音楽を感じる事が出来なくなりました。本当に辛い事であり、まさかそんな事になるなんて、夢にも思いませんでした🥲

でも、そういった音楽をなんとか可能にする方法をみつけました。そうです、いわゆるストリートピアノです🎹とは言え、しっかりとした感染対策をした上での話でもあるので、思いきったプレイは正直出来ないところに歯痒さもありますが💦

前置き長くなりました💦この4連休を利用して、とあるストリートピアノへ参戦しました!わけあって全容を明かせないので、とりあえずこちらを☟

f:id:nanasat10:20210725115853j:image
f:id:nanasat10:20210725115835j:image
f:id:nanasat10:20210725115820j:image
f:id:nanasat10:20210725115806j:image
f:id:nanasat10:20210725115754j:image

新幹線の車窓から☺️さて、私はどこへ向かったのでしょう🤣ちょっとした移動があって目的地のストリートピアノへ足を運んだというわけです。話せるようになったら話しますね🥰今はフラグ立てるだけで留めておきます🥲しかしながら、今までやってきたバンド活動にも勝るとも劣らない、素敵な奇跡のセッションだったという事はご報告しておきます!

ご拝読いただきありがとうございました✨

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング