HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

ハラミちゃんLIVE音祭り2021 ③【ハラミちゃんLIVE編】

そろそろハラミちゃんのLIVEレポを書かないといけないですね🤣基本的には既存の曲をカヴァーして、それをどう表現するのか、という、ピアニストとしてのコンセプトを貫きつつ、まあ、みんなで盛り上がろうみたいなノリのLIVEなんですけど、今、流行りの配信LIVEの延長、しかも、それをパシフィコ横浜という巨大な空間でやれてしまう、ハラミちゃんの現在の勢いと定着感は心から嬉しいと思うよ🥰しかし…

私の願望を言ってしまうと、今後はオリジナル曲を増やしていってほしい、という事になります。カヴァー、特にJポップのカヴァーは正直、食傷気味になってきた感はあります。もともとJポップが苦手という事もありますが😅

というのも、この日演奏されたハラミちゃんのオリジナル曲、『雨』『ファンファーレ』が、やはり素晴らしく、そうなるとカヴァー曲というものが、あまりにも存在感の薄いものになってしまう。

野暮な事を言うのも、ここまでにしておこう😅これだけの人々に希望や勇気を与えてるんだから、これ以上求めるのは酷かな😌お米さん、みんね本当にいい顔してるんだから!直に会って話してるんだから、これは間違いないんです👍

f:id:nanasat10:20210810194659j:image

これ☝︎パシフィコの駐車場😆こんなのしか(・∀・)

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング