HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

赤羽ストリートピアノ

またしても東京遠征です∑(゚Д゚)さすがにインターバル短かすぎだとは思ったけど、ありがたく誘われたので、強行しました!まずはコレ!☟

f:id:nanasat10:20211211180333j:image

初めてこんな綺麗な富士山を見ました🙌そして拝み倒しましたよ❤️🤣この時点でお腹いっぱいですww

f:id:nanasat10:20211211180507j:image

今日の目的地は赤羽☝︎東海地方の都市の街並みとは、なんか違う。言葉では表現できない、この洗練加減(°▽°)

f:id:nanasat10:20211211180823j:image

アーケード街だったんですね☝︎😆柳ヶ瀬を思い出しました🤣規模が全然違うんですけどね(*≧∀≦*)

ほとんど東京観光だったんですが、いちおうピアノ目的です。なんか、えらく年季の入ったピアノで、少し弾きましたが、タッチと眺めが独特で😭、いろいろと吹っ飛びました🤣

f:id:nanasat10:20211211194435j:image

日高やという中華チェーンでお昼ご飯です🍚☟東海ではお目にかかれないお店。天津飯を注文しましたが、めっちゃ美味しかったです!関東はタレがしゃびしゃびなんですね?すごく新鮮😆☟

f:id:nanasat10:20211211181506j:image

これまで、松坂屋、都庁ピアノ、と攻略してきましたが🤣今回は足がすくみました😱あの独特の雰囲気に飲まれたのか、再度弾き直そう、なんて考えは消え失せました😣せっかく歌唱OKだったのに、もったいなかった😅まあ仕方ないやな🥲

f:id:nanasat10:20211211194322j:image

次回どこかでリベンジだ!と言いたいところだけど、最近はギターに力入れてて、ピアノ弾いてない🙏まあ、また弾きたくなったら弾くさ!

そのかわりと言ってはなんだが、物凄く控えめな姿勢で弾く方がいましてね、知らない曲を弾かれてたから、あとで「何の曲ですか?」って聞いたら、Kポップのアーティストの曲だ、と。

YouTubeもやっていらしてて、【キムチちゃん】という方らしい😆めっちゃ可愛い方だったので、話しかけるの緊張したけれど、すごく丁寧に答えてくださいました🙏よく頑張ったでしょ?🤣

知らない曲を弾いてたりすると、興味をそそられますね👀みんなが弾いてたり、知ってる曲とかは、私的にはスルーしてまうでね🙏

☝︎全然知らない😅

帰る直前にクッチーさんとも再会できました!またいろいろとお話しできて光栄でした🙏

さらに、たくさんのハラミちゃんファンが来ていて、その中でもエックス系の方々と、思う存分エックスを語り合いました🤣

次回の東京遠征は武道館だな!そして、自分のLIVEも東京で開催したいって強く思いました😅需要ほぼゼロだけど😱いや!そんな事ない!少しでも聴いてくれてる人がいる限り、わたしゃどこへでも馳せ参じまするぬ👍🤟

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング