HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

マイケル・キスク【別プロジェクト】😆

敢えてバンド名とかは載せません🤣

意味がない気がするし。

マイケル・キスクという人は、

普遍的なロックを歌うのも好きだから、

別垢やっててもwまったく不思議じゃない。

半分冗談だとは思うけど、

「メタルは嫌い」とかって発言もしてたし💦

(現ハロウィンw)

あのシルキーで爽やかな声で、メロディアスな

ハードロック歌えば、そりゃ最高ってモンです👍

 

それにしても、こんな別垢wやってたなんて、

誰も知らなかったでしょうw

バンド形式なんかではなく、

ソロとして、自分の名前を出してれば

もっと、みんな聴いてくれたのにぃ🥺

惜しいんだな。

でも、本人にとっちゃ、

そんなこと、どうでも良いんですね(^.^)

f:id:nanasat10:20211203063615j:image

ピアノがイントロだったり、

ほとんどポップスみたいだったり、

キーボードソロがあったり、

これはもう、1985年のメロハーの世界🤣

どちらにせよ、すべての曲で拳を突き上げ可能な

爽快なメロディを搭載!

それをキスケくんが歌ってるんだから、

トロけるのは当たり前😍

 

☝︎ピアノのイントロフレーズを

ギターリフとして被せる!!!👍

それにしてもキスケくん、誰だか全然わからん🤣

 

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング