HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

HAGANE⚔️【Code:9021 tour 】

3週間もタイムラグが発生していますが😆10/29、渋谷のO_westで行われたHAGANEのLIVEツアーファイナルに参戦したので、ちょっと思いのままに書いていこうと思います。と、その前に…

9/23にツアー初日の名古屋を観たんです。その時は、まあ、とりあえずどんなモンか見てみようか(失礼😅)って感じでLIVE参戦に臨んだのですが…

完膚なきまでKOされました😍(古いw) 正直なところ、それまでのYouTubeに投稿されているLIVEの動画を見た限りでは、ちょっと微妙だな、なんて思ってました。曲はいいのに惜しいな…みたいな…。そう、惜しいんですよね😢あのLIVE音源ではまったくバンドの魅力が伝わらない… 

ところが実際のLIVEを観たら…なんじゃこりゃ!!!ですよ!😆ブルータルな音圧がメロディアスな楽曲を引き立て、中盤もダレる事のない集中力を伴った流れるようなパフォーマンス。そして特筆すべきは、ヴォーカルUYUの全身全霊の強力なフロントぶり!!UYUに関してはまた別の機会に大いに語りたいと思います😍脳天直撃でした!ずっと見ていたい🥰そんな風に思ったLIVEなんて初めてでした。また見たい!ん?ツアーファイナルは東京か…開催は土曜日か…行けるやん!🤣

新進気鋭のバンド、しかも認知度は低いが熱狂的なファンを持つバンド。こんな立ち位置のアーティストを本気で好きになれて、とても幸せだ。

続く…

f:id:nanasat10:20221119131423j:image
f:id:nanasat10:20221119131420j:image