HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

〖地元でアコギ弾き語りLIVE①〗

先日の3月26日、地元のライブハウスでのアコースティックイベントに出演しました。

今回は誰かのツテとかではなく、完全に《とびこみ》で、昨年末に、「あの〜LIVE出たいんすけどぉ〜」って🤣、TELではなく直接お店に出向き、伝えたら、「あ、いいですよぉ」と、すぐに出演が決まりました👍

出演者は私を含め4組、みんな凄かったよ!特に男女ペアのユニット『アプリロ』さんは素晴らしかった!オリジナルを中心に、カヴァーもセンス💮で、はっきり言ってビビりました😳🤣たった2人だけ、しかもアコギ2本だけだというのに、ドラマティックかつ繊細なアレンジで、しかも2人のハーモニーは息ピッタリ😍改めて、もう一度、この2人のLIVEを観たいって思いましたね!

これこそが自分が出るLIVEの醍醐味ですね!自分の演奏など二の次なのよ!🤣まあ、それは言い過ぎだが🤣他の出演者のショーを観て発掘する!それこそが私の仕事だと思っている!どこに才能が埋もれているか、わからない!こんな辺境の岐阜の地に、こんな凄まじい原石が存在するのだから!

ただ、それを勿体ないとは思わない。本人たちが楽しんで、そして、自らの表現欲求を満たしているのならば、それで良いではないか!ムリに引っ張り上げることはないのだ!ただ、引っ張り上げちゃうけどね🤣

f:id:nanasat10:20220329190358j:image

しかも彼ら、SNSの類いも、ほぼ手を出してなくて、これではリンクが貼れないではないか!今時珍しすぎるぞ!🤣とりあえず☟Twitterだが、もう少し上手く使いこなしてほしい🤣

次回に続く…☟