HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

東京都庁ピアノ②

この日、とても素晴らしい出会いがありました。

いつもTwitterで絡んでくださっている、

ロック系のフォロワーさんと、

急遽お会いできる事になったのです。

 

お会いする直前めちゃくちゃ緊張しましたが、

自分よりも年上とは思えない、

お若くてロックな見た目とは裏腹に

とてもお優しく素敵な方でした。

 

いろいろなお話しをしました。

ほぼ音楽とHM/HRの話ですが😅

初対面とは思えないほど、盛り上がったし、

なんだか昔からの仲間に久しぶりに会ったような

とても不思議な感覚にも捉われました。

 

これまでの人生の中では、あり得なかったような

繋がりが生まれ、

そういった意味でもSNSというものは凄いなと。

すごく楽しいし、自分に合っていると思います。

f:id:nanasat10:20211125212823j:image

さて、午後からは千葉県の津田沼へと移動。

総武線?を利用したのですが、これがすごい!!!

写真撮れなかったのが悔やまれるけど、

なんと両国国技館が目の前を通過?いやいや、

ワタシらが動いとるんじゃ🤣

隣には隅田川、そして奥にはあのスカイツリーが😳

これは夢ですか😍

電車移動だけで感動の嵐でございました😆

えー、目的はですね…🤣

津田沼駅近くのイオンにストリートピアノが

あるらしいのです🥰🎹  それは次回へ🤘

 

続きます…

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング


X JAPANランキング