HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

LIVE AT 岐南『響彩の宴 VoI.8』③

で、ワタクシなんですが、、、トップ・バッター任命されまして😆なんとか会場あったまるように、必死に頑張りましたよ🥰

f:id:nanasat10:20211208185330j:image
f:id:nanasat10:20211208185332j:image

こんな感じでね☝︎ セトリ書いとこう☟

①風花(オリジナル)

②my true love for you(オリジナル)

③THESE DAYS(BON JOVI)

④メロディア(オリジナル)

⑤DE(オリジナル)

⑥Rusty nail 〜 Silent jealousy (XJAPANメドレー)

⑦Say Anything (XJAPAN)

⑧Livin'on a prayer (BON JOVI)

ほとんど大失敗って言えるようなミスを犯したり、声が本調子ではなかったり、と、繰り返しになるけど、反省点は多々ありますな。でも、その悔しい気持ちが、次へのリベンジへと繋がるワケでして。この辺りが配信とは違うねぇ😌

次回はバンドを結成して帰ってくるなんて言ったけど、単品アコギ弾き語りもいいなあ!🤣それぞれメリット、デメリットあるけれど、ピンでの活動の最大のメリットは、フットワークが軽いってこと!

どうして今まで、ピンであるこの状況を活用しなかったのか!自由にLIVEが出来るじゃんか!😆バンドだと、場合によっては、アレがムリ、コレがムリ、の連発になるけど、ピンだったら、思い立ったら即行動に移せる👍😎

だってさ、東名阪ツアー、やろうかな、なんて考えが浮かんだのよ!🤣とりあえず岐阜でウォームアップギグやって、強力に計画立てて、東京進出やで!!!!🤣

もちろんコロナ禍である事は留意しなければならんが、なんとか収束に向かっているようだから、、、それでも感染対策は万全にね!

f:id:nanasat10:20211208191218j:image
f:id:nanasat10:20211208191216j:image

☝︎素晴らしい音楽仲間であり、良きライバルであり、そして、良き友に囲まれて、、、わたしは幸せ者です💖✨✨ 肉ポーズ、Xポーズ、なんか両方とも中途半端でわかりづらいやん😂

☝︎リラジャムさんのお客さんが、配信されてました!外音だとゴージャスに聴こえるし、何よりイイ感じに粗が消えててテンション上がるぅ⤴︎⤴︎⤴︎🤣


Takamine PTU041C TBS エレアコ タカミネ アコースティックギター【お取り寄せ商品】

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング


X JAPANランキング