HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

QUEEN BEST❶

QUEENのプレイリスト作ってみました🥰

名曲しかない😆

f:id:nanasat10:20210816140822j:image

f:id:nanasat10:20210816140838j:image

ホント良い曲を書くバンドでしたね。

メンバー全員が個々に作曲能力があって、

しかも全員にヒット曲があって、

そんなバンド、なかなかないですよね😊

 

5枚目の『A DAY AT THE RACES』から6曲。

実はこのアルバムを初めて聴いた時、

なんとなく違和感があったんです。

おそらくプロデューサーが、

ロイ・トーマス・ベイカーからセルフになったせいか

少し、とっちらかってる感じがしたから、、、

でも、今聴くと、全曲、恐るべきクオリティだと

いう事に今更ながら気付きました💦

 

隠れた名曲と呼ばれる様な楽曲も

たくさんありますね。所謂、非シングル曲ですね。

『JAZZ』アルバムからの「JEALOUSY」、

「IN ONLY SEVEN DAYS」とか、

ホントいい曲❤️

 

In Only Seven Days

In Only Seven Days

  • クイーン
  • ロック
  • ¥255

 

プレイリスト作るの楽しい🤗

いろいろ作ってみます👍

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング