HR/HM名盤語るブログ

ヘヴィメタル/ハードロック系のアルバムを語ります。

TAIJI…Forever… R.I.P

7月は沢田泰司ことTAIJI強化月間。生誕日と命日がこの7月だからね🥺Xを脱退してから今日まで、自らの普段の生活から仕事、そして、自分が参加したバンドを中心とした、趣味としての音楽活動、人生を歩んでいく上で、必ずTAIJIの存在を心のどこかで感じていた様に思う。少々大袈裟かもしれないが😅

ベースプレイ云々、ルックスの良さ云々は、これまで、いろいろな所で語られてきてるから、今更、その辺りの事を強調しようなどとは思わないけど、でもね、、、もうね、、、愛してるレベルくらいで好きなのよ!!!!🤣リスペクトなのよ😍

f:id:nanasat10:20210717185715j:image

☝︎この頃のTAIJIがそれこそ神レベルで輝いていた✨これはYOSHIKI復活ROSE & BLOOD tour再開、1990年2月4日、武道館ライブでのベースソロだね😍超絶オシャレなL.Aメタルスタイルの衣装は外タレそのものだし、ビリー・シーン顔負けのプレイは、Xの中で唯一、世界と同等のサウンドを構築していたと断言できると思う👍

☝︎やはりバンドアンサンブルの中でのベースラインが悶絶モンなのだ!何回聴きてもゾクゾクする!

1990年…Xにとっては最高の時間。と言ってもライブなど表立った活動は、上記の2月4日からツアー最終の5月17日まで。しかしながらこの3ヶ月余りの時間こそ、XがXであり続けた証でもあるのだ🥺そして私自身、当時高校1年、強烈に洗礼を受けた世代💖本当にこの時代に10代を過ごせて良かったなって今でも心の底から思います!

f:id:nanasat10:20210717190403j:image

☝︎全部カッコイイのだよ🤣😍💖TAIJIに関してはまた語りたいと思いますよ✨✨✨

ご拝読いただきありがとうございました✨


Killer キラー エレキベース KB-IMPULSS JJ 15 (Sparkling Purple)

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


ハードロック・ヘヴィーメタルランキング